お盆ですね。

お盆ですね〜。
農園付近の国道も県外ナンバーが目立ちます。

大切な方、懐かしい方と再会のひと時を過ごされている方も多いのでしょう(^^)

UNOFARMの桃太郎ぶどうも、全国の御客様のもとで話の種になっていれば幸い。そんな妄想をしながら今日もクロネコに乗せて見送りました。...

お陰様で来週の発送を以って、加温ハウスは完売となりそうです。

ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    大阪府 M本 (木曜日, 14 8月 2014 05:05)

    この品質だと最寄の百貨店で倍の値段がついてます。

  • #2

    木村 (火曜日, 19 8月 2014 05:52)

    送って頂いたぶどう、頂きました。
    パリッと弾ける感触はたまりません。
    来月は親戚にも送らせて頂きます!

  • #3

    jally (火曜日, 19 8月 2014 08:31)

    The customer appreciates that it was very delicious.

  • #4

    浜本達生 (火曜日, 19 8月 2014 09:02)

    おかげさまで良いお盆を過ごせました。
    孫たちが集まるとあっという間になくなってしまいました。
    次回からは12房程、お願いさせていただきます。
    まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

  • #5

    マサキカンパニー (火曜日, 19 8月 2014 09:06)

    最高のコスパ!!
    来月のマスカットも楽しみにしてるよ(^^)

  • #6

    熊本の北見です。 (火曜日, 19 8月 2014 12:48)

    こげん美味かブドウは初めて!!

  • #7

    匿名希望 (火曜日, 19 8月 2014 18:28)

    桃太郎ぶどう、初めて食べました。
    友人からの贈り物でした。感動!